スプライト
2D アプリケーションは、スプライトで構成されます。
スプライトをレンダリングする最も効率的な方法は、すべてのスプライトをスプライト シートの単一画像に追加することです。その後は、Game Studio のスプライト エディターでスプライト シートの領域を異なるスプライトとして定義できます。スプライトを定義した後は、スプライト コンポーネントを使用してエンティティにスプライトを追加し、スクリプトでレンダリングできます。
2D アプリケーションは、スプライトで構成されます。
スプライトをレンダリングする最も効率的な方法は、すべてのスプライトをスプライト シートの単一画像に追加することです。その後は、Game Studio のスプライト エディターでスプライト シートの領域を異なるスプライトとして定義できます。スプライトを定義した後は、スプライト コンポーネントを使用してエンティティにスプライトを追加し、スクリプトでレンダリングできます。